seiseiblogtan’s diary

アニメ好きに共感を!更なる楽しみを!

【五等分の花嫁】五つ子ランキング!栄えある一位は誰なのか!

 

 

 

【五等分の花嫁】私的五つ子ランキング!


今回は「t五等分の花嫁」の五つ子のランキングを個人的な感情をもとにランキングをつけていきたいと思います!!

 

※個人的な感想なので参考程度に聞いてくれるとありがたいです!!

 

前回はワンピースの話題でしたが今回は初心に返ってラブコメの記事について回書いていきたいと思います!

 

五等分の花嫁といったら5月20日に映画が公開されましたよね!

そんな私は見に行ってないのです、、。実は見に行こうと誘われてた友達に彼女といくことになったとか何とかでいきなり断られて泣きました。。

 

まあそんなことを書きながらも今日も楽しくブログ更新していきます!!

 

いきましょう!!

 

 

第5位

 

五月

 

第五位は五月です!

 

五月はなんといっても最初に風太郎と一番最初に出会った人物ですよね!

五月は繊細でいつもまじめで五つ子のしっかり者という感じがあっていいですよね!

 

五月は最初から風太郎といつも対立していてこの五月が最終的に風太郎と結ばれるものだと思っていました。ですがそのような二人の対立を見るのもまた「五等分の花嫁」の面白いポイントでもありますよね!

 

五月は5位ではありますがやはりアニメを見ても映画を見ても風太郎と関わりを見ていても見どころ可愛さを兼ね備えていてやはり見ごたえのある人物としても挙げられる重要人物でもあることは変わらないですよね!

 

第4位

一花

 

第4位は一花です!

一花は世間的に見ても人気キャラの1人ですよね!

 

一花は五つ子のまとめ役としてもお姉ちゃん役としても活躍していて本当にかわいいですし良いキャラですよね!

 

五つ子の中では4位というランキングをつけさせていただいたんですが、実は全員一位にランク付けたいくらい好きなんです!

まあその中でもランキングにつけなきゃいけないので今回は僕のことを憎みながら見てください

 

第3位

三玖

 


第三位は三玖です!

 

三玖はどのランキングサイトを見てもどうどうの一位を獲得していますよね!

確かに三玖は可愛いし、もう最初は風太郎のこと嫌いなのにすぐに心を開いてずっとアプローチをし始める。ほかの五つ子が好きになっていっても嫉妬してその子に追いつくために努力していく姿はとてもかわいいですよね!

 

第2位

二乃

 

 

第二位は二乃です!

 

二乃は本当に風太郎のことを嫌っていて、でも風太郎の金髪姿(二乃は風太郎と知らない)なか恋に落ちそれが風太郎ということを知り風太郎に恋していく姿はものすごく素敵ですよね!

 

ロングの髪の毛の姿から髪を切ってショートになる姿などとてもかわいらしいです!!

(追記:私はショートになった瞬間順位が爆上がりしました。)

 

 

第1位

四葉

さあ栄えある一位は四葉です!

 

私がこのキャラがとても好きな理由としては最後の最後まで後手に回り自分の恋を、出会いの過去を消してでも他人の恋を応援するようにしていたところがたまらなくいとおしいです!

 

私は過去に出会っていて風太郎との関係という面では一番にできた仲であり、でも過去は過去として現在進行している姉妹の恋愛は別であり、ほかに恋を譲る。

これまた厳しい決断ではありますがこのような考えを持っていても最終的には結ばれてくれて長年の恋が実ってくれるのはとても良かったです!!

 

 

今回はここまでです!

今日は友達と遊んでて帰ってきてから書いたのでそんなに多い文字欠けなかったのですが、今後はもっと頑張ってブログ書いていくので皆さんぜひ楽しみに待っててくださいな!