seiseiblogtan’s diary

アニメ好きに共感を!更なる楽しみを!

東京喰種の一期を見ての感想! ※ネタバレ注意

ブログ毎日投稿6日目になりました!こんにちはせいブログと申します!

 

今回はこれももう皆さん見終わってると思いますが東京喰種について

です!!

 

ワンピースと言い、東京喰種と言い記事にするには少し遅いと思われますが、私はその時に面白いと感じたアニメについてどんどん書いていきたいので皆さんの好きなアニメや漫画などがあったら私のツイッターにどしどし教えてください!!

 

私のツイッター せいブログ (@seiseibloger) / Twitter

 

今回は東京喰種を見て私の率直な感想を交えながら話していきます。

私は東京喰種の√Aの1話間瀬しか見ていないのでそこまでで書いていきたいと思います!

【東京喰種】あらすじ・感想

(C)石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会

世の中は人間の肉を食う喰種で触れていますこの白髪の男が主人公の金木研であります。この金木研はカフェで一目ぼれしたリゼとデートすることになります。

しかしリゼは喰種でありました。金木は食べられそうになるのですが鉄パイプなどが上から降ってきてリゼは死んでしまいます。

 

何とか命は助かった金木でしたがリゼの臓器がまだ生きていたので金木に移植されてしまいます。それにより金木は人間と喰種の性質を持った人になってしまいます。

 

とこのような感じにストーリーが進んでいきます!

 

最初から衝撃的な展開になっていますね!

 

カフェの「あんていく」でここからバイトしていくのですが、この「あんていく」のみんなとの日々から√Aからアオギリに加入していく金木の姿はすこし泣けました。

 

私は金木の中のリゼをアオギリのヤモリに拷問を受けているさなかに払拭したときにこれから強くなっていくと考えていたのがアオギリに加入していく姿を見てとても切ない気持ちになりました!

 

私が一番好きなキャラやはり白髪になってからの金木研ですね。

 

こんな序盤に主人公がこんな最強になったアニメは初めてであり、とても面白いです!

 

また全部見終わったらいろいろ書いていきたいと思います!!

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>