seiseiblogtan’s diary

アニメ好きに共感を!更なる楽しみを!

はじめまして!自己紹介と自分の記事についての紹介

はじめまして、せいと申します。

 

今回、初投稿ということで私が風呂府を始めたきっかけとどのようなコンテンツで投稿をしていくのかを簡単に説明していきたいと思います!

 

私がブログをはじめようと思ったのがお金を稼ぎたいという一つの目標があったことが一番なのですが、ブログで稼ぐといっても「何をしたラお金をもらえるの?」、「どのようなコンテンツを書けば稼ぐことにつながるの?」といろいろ考えました。そのようなことを考えていくうちにめんどくさいことは考えずに自分の趣味を大勢の人に共有していこうという考えに至りました。

 

ということでこのブログにおいては自分の趣味であるアニメについてを書いていくことに決めました。

 

私はアニメのジャンルとして恋愛・ラブコメが好きなのでそこについてたくさん紹介をしていこうと思います!

 

ゆくゆくは自分に利益が出てくれば・・・なんて思っちゃったり(笑)

 

皆さんよろしくお願いします。